こんにちは。


英語圏出身のダディと、日本で2児の育児に奮闘中のぽん吉です。


このたびは、ご訪問いただきありがとうございます♪


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

よだれかけ


この後、ダディも付けさせられてました・・・(=▽=)




健太郎は、1歳半にはもうよだれかけを卒業していたのですが、

琴はよだれが多いので、2歳を前にして、まだ使っています。



冬の鼻づまりでよだれが出やすいのか、

指しゃぶりするから、よだれが出やすいのか、



何故でしょうね(^^;;)



<おまけ>

ダディが健太郎に所望されて作ったダンボールのパソコン。

その後健太郎は使ってないけど、結構ダディは頑張ったと思う(^^;;)

よだれかけsyasinn


そして裏側こんな感じ▼
無題839-1

Windows✕Windows。
ダディ渾身のネタ…( ´∀`)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿

前回拍手下さった方々、
ありがとうございました!!

✿✿✿✿✿✿✿✿✿