こんにちは!
英語圏出身のダディと、2児の育児に奮闘中のぽん吉です。

この度はご訪問頂きありがとうございます♪

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

無題853-3
無題854-3
無題855-2
無題856-2
無題857-1
そして今日も、保育園行きたくない4歳児との格闘は続く。



〈おまけ1〉
無題858-1

怒ると嫌だけど、一緒に遊ぶのは楽しい??

4歳児の友達付き合いは、大人の世界とはまた感覚が違うものなのかもしれませんね(^_^;)


ちなみに、前回の記事で、「グンゼ」という韓国語が、「プール」という意味だという、怪し情報をもたらしてくれたのも、このユウちゃんです(*^^)v


〈おまけ2〉
無題859
バックでずっと歌っとった。


〈おまけラスト〉
無題860-1

無題861-1

結局、保育園の先生が、
食虫植物どハマリ中の健太郎のために、保育園でモウセンゴケとかを育てる事にしてくれて、
ユウちゃん(仮名)も巻き込んで一緒にその計画を実行。
今の所、健太郎の保育園行きたくない病がおさまるという結果になっています(^_^;)

まさかそんな事までしてくれるとは思っていなくて、保育園の先生方には頭が下がります。

ユウちゃんにも、健太郎の趣味に付きあってもらってる状態ですし(^_^;)

健太郎も、何かを学んでくれた、か、な…??




✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

前回拍手下さった方々、
ありがとうございました!!

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿